無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • あとで読む
  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

er-Sweet☆Toy box ~甘い玩具でオモチャにされて~ の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

「見せて。陽子のかわいいココが、いやらしいオモチャを飲み込むところ」オモチャを使わないとダメなくらいに私のカラダに飽きちゃったの……?

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
試し読み作品をあとで読む
5/5 (1件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<er-Sweet☆Toy box ~甘い玩具でオモチャにされて~ の試し読みについて>
「見せて。陽子のかわいいココが、いやらしいオモチャを飲み込むところ」
オモチャを使わないとダメなくらいに私のカラダに飽きちゃったの……?
隆弘と陽子は、会社では秘密にしているが同棲して3年になる恋人同士。
秘密にしているのに、ときどき隆弘は人目につきそうな場所でセックスを求め、陽子の恥ずかしがる顔を楽しむ悪癖があった。
ふくらみがあまりない控えめすぎる胸をを隠すように陽子は身をよじる。分厚いパッドの入った胸をからかいながら、執拗で濃厚な愛撫をする貧乳フェチの隆弘。
Aカップのブラでも隙間ができる胸は陽子のコンプレックスなのに、隆弘に乳首をいじられ言葉責めをされるだけでトロトロになってしまう。
クールな美貌を持つ彼が陽子にだけ見せる大型犬のような甘い笑顔にいつもほだされてしまっているが……。


ジャンル:ライトノベル , 文芸 , ライトノベル
出版社名:KADOKAWA / エンターブレインDMG
公開期間:
試し読みページ数:約 16 ページ
試し読み作品の続きを読む

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す

誰でも無料でアルバムが作れる!TwitterPhotoAlbum