無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • あとで読む
  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

ラーメンWalker関西2015 の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

関西エリアラーメン本売上No.1!エリア別激旨店全248軒を大紹介!!

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
試し読み作品をあとで読む
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<ラーメンWalker関西2015 の試し読みについて>
第一特集は、「新店13大旋風」。今年は関西ラーメンの“当たり年"と言えるほど新店が充実しており、中でも注目すべき店を13ジャンルに分けて紹介する。ラーメン通の中では伝説となっている職人がオープンさせた新店や、すでに行列ができている人気店が、新たなテイストを追及した店など、様々なラーメン職人による新店をたっぷり紹介。ほか、進化系鶏白湯、魚介オシ、辛さ無双、濃厚豚骨、鶏魚介に鶏清湯、さらに鶏豚ミックスなど、これでもか! という新しいムーブメントが続々!
第二特集は、「和え麺ブーム到来! 」。名店&新店で急増している「汁なし麺」を、ジャンルごとに紹介。有名店の隠れ人気麺から、ガッツリ混ぜてガッツリ食べられるボリューム系、日本各地のご当地麺をアレンジして進化を遂げた、ユニークな和え麺、一味唐辛子や山椒、ラー油などを合わせたピリ辛系など、専門店や和え麺中心のラーメン店をたっぷり掲載!
関西のラーメンファンにとって見逃せないのは、「ラーメンウォーカーグランプリ2014結果発表」。ラーメンや業界を知るプロとラーメンファンたちにより結成された「百麺人」が、それぞれの思いを込めて選んだランキング。14年度は、番狂わせ連続の内容に! 新たに「百麺人」に加わった、朝日放送の横山太一アナによる「グッときた一杯! 」など、読み応えたっぷりのページも。
ぜひカバンに一冊入れておいて、ランチにディナーにラーメン三昧の日々を満喫しよう!

※ページ表記・掲載情報は紙版発行時のものであり、施設の都合により内容・休み・営業時間が変更になる場合があります。クーポン・応募券は電子版に収録しておりません。一部記事・写真は電子版に掲載しない場合があります。


ジャンル:新書・実用 , 生活
出版社名:KADOKAWA / 角川マガジンズ
レーベル:Walker
公開期間:
試し読みページ数:約 13 ページ

販売コード:(ISBN-13)9784047314719
試し読み作品の続きを読む

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す

誰でも無料でアルバムが作れる!TwitterPhotoAlbum